shine

りゅうかまるごとまつり 2016 OPEN CAMPUS なりたい自分を見つけに3/19(土)「りゅうか」に行こう!!40以上の講義やイベントを開催 探そう なりたい自分の夢の種 りゅうかまるごとまつり 2016 OPEN CAMPUS なりたい自分を見つけに3/19(土)「りゅうか」に行こう!!40以上の講義やイベントを開催 探そう なりたい自分の夢の種

2016.3/19(sat) 9:30~受付開始 10:00~開催 事前予約不要 年齢・学年関係なく、また保護者の方もご参加いただけます。
アコースティックデュオ「にこいち」 映画「種まく旅人~夢のつぎ木~」映画主題歌に「夢の続き」が決定!! アコースティックデュオ「にこいち」 映画「種まく旅人~夢のつぎ木~」映画主題歌に「夢の続き」が決定!!
私たちが君にぴったりのキャンパスライフを案内するよ!! 大学4年間を「一日流科生」となってフィールドワーク!
集まれ高校生!! NON STYLEの「きみとボクの夢のたね」

りゅうかって?どんなところなん?

りゅうか

「行く大学もまだ決めれへんし。まだ実感わかへんし。
自分が何になりたいか?これって今決めなあかんの?
将来の自分がまだわからへん。でも、大きな人間だけにはなりたいねん!」
大丈夫!安心して!これから見つけたらいいやんか! そんなことを、流科大の「りゅうかまるごとまつり」
「一日流科大生」になって見つけてみない!?
さっ!流科大でフィールドワークしてみよう!

きみの「なりたい自分を発見する」はじめの第一歩を
現役の先輩学生がコンシェルジュ(案内人)として、ベストな大学生体験コースを紹介するよ!

流通科学大学案内図

思索の中庭

x
場所名をクリックすると講義一覧が表示されるよ 現役の先輩学生がコンシェルジュ(案内人) キャンパスをたくさん見て回ってね。ペッパー君も待ってるよ~

授業って? 学び 授業って? 学び

大学の教室で興味のある講義を受けてみよう!

クラブって? 学生生活 クラブって? 学生生活

「見て回って体験して」気分は大学生!!

入試って? 入試 入試って? 入試

「なりたい自分」への第一歩。入試・学部学科・クラブなどなんでも聞いてね。

就職って? 就職 就職って? 就職

卒業後は社会へ!そのために必要なことはなに?

スケジュール

受付 9:30~10:00 RYUKA HALL1F入口(ホワイエ)にて

体験・展示・相談コーナー

10:00~12:00の間いつでもお越しください。 ※12:00以降も各種相談受付しております。

2016 流通科学大学オープンキャンパス開催!

りゅうか

2016年のオープンキャンパスではまだまだいろいろな企画をしてるよ。
何度でも見に来てね。探そう!なりたい自分の夢の種。

入試や学部選びなどの個別相談、キャンパス見学ツアーやランチ体験コーナーなど
「流科大がわかる」プログラムが充実!!楽しみながら流科大をチェックしよう!
詳しくは 流通科学大学入試情報サイト まで。

開催日 開催日
3月19日土曜
5月28日土曜
6月19日日曜
7月23日土曜
7月24日日曜
8月20日土曜
8月21日日曜
9月25日日曜
10月23日日曜
11月26日土曜
10時から14時 7月と8月は10時から16時

アクセス

電車・バスでのアクセス

大阪方面から(約60分)

JR「三ノ宮」駅、阪神・阪急「神戸三宮」駅より神戸市営地下鉄「西神中央方面」に乗り換え、「学園都市」駅下車(約23分)、北へ徒歩5分

山陽新幹線「新神戸」駅より神戸市営地下鉄「西神中央方面」に乗り換え、「学園都市」駅下車(約25分)、北へ徒歩5分

姫路・明石方面から

JR「新長田」駅より神戸市営地下鉄「西神中央方面」に乗り換え、「学園都市」駅下車(約13分)、北へ徒歩5分

JR「舞子」駅より「学園都市駅行き」のバスに乗り、「学園都市」駅(約30分)下車、北へ徒歩5分

高松・岡山方面から

マリンライナー岡山行「高松」駅から「岡山」駅下車(57分)、山陽新幹線「岡山」駅から「新神戸」駅下車(37分)、神戸市営地下鉄「西神中央方面」に乗り換え、学園都市駅下車(25分)、北へ徒歩約5分

鳥取方面から

スーパーはくと京都行「鳥取」駅から「三ノ宮」駅下車(2時間16分)、神戸市営地下鉄「西神中央方面」に乗り換え、学園都市駅下車(25分)、北へ徒歩約5分